スポンサーサイト


明日

店舗の契約は明日正式に決定になります。
150平米を全部借りないといけないかもしれないのですが、まあなんとかなると思っています。
そうなるとけっこうな資金も必要になるので大変ですが、大きな器っていうのが初めてなので楽しみでもあります。
半分でもいいし、全部でもいいです。
とにかく早く決まって欲しいです。

もうけっこうお店で使うものを集め始めています。
まあ飾りのものですが。
イスは元々学校にあったっぽいビニールの張られた、鉄パイプなんだけど古いものなのでどっしりとしたイス、4000円くらいの6人用のテーブルバーで使われていた脚のところにビール瓶を置けるテーブル。、元大統領宅にあった古い木のカウンターとか。
今日は40年間営業していた印刷所に残されたものを見てきました。
高さ3メートルくらいの棚とか天板が厚いガラスになっていてネガのチェックができるテーブル、
あとは大きな黒板とか。
今日はメキシコのがいこつの版画で有名なポサダが活躍していた当時の小冊子のオリジナル3枚を買いました。珍しいものだと思います。気に入りました。お店に飾ります。
ビニール張りのパイプのイスなんかは70くらいあったし、テーブルも心配しなくてもいくらでもありそうです。最近はアンティークショップに卸している人たちとも知り合いになったのでもっといろんなものが安く買えそうです。

いやあしかし物件が決まるまでの緊張感ってしんどいですね。
もう決まると思っていたのに最後の最後でなかなかまとまらないのも疲れます。
明日、、決まるかなあ、、、
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/608-5d08586a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

