スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小旅行

お友達カップルに温泉と焼き物を見る旅行に連れていただきました。
ひさしぶりの骨休めでした。
泥温泉なかなか素朴でよかったです。
焼き物はセルビンという方が経営する工房を見学させてもらって非常に参考になりました。
アクセサリーを作る過程と似ているのがおもしろかったです。
いなかに大きな土地を買い、そこを本拠に物つくりをするスタイルが完成されていて感心しました。
併設されている2部屋だけの宿もすばらしかったです。
よけいなことですがあれだけ好きに庭を作り家や工房などを作るにはそうとうお金もかかるだろうなと思いました。
マネができそうでできなだろうなと思います。

出発する朝に買ったアンティークカメラ最高です。
ひさしぶりにぜいたくをした気分です。
CONTAXⅢAという50年以上前のカメラがあるお金持ちの倉庫に眠っていたようで、
近所のアンティークショップに卸している人から日本での価格の10分の一以下の値段でゆずってもらえました。
36枚撮りのフィルム一本分を使いましたが、結果のほうはどうでしょうか。
たまにはデジカメ以外のカメラも使ってみたいとあらためて思いました。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/607-7491f2c3

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。