

来週くらい

月曜日に書類提出してすぐにでも決まると思います。
大家さんの提案で共同でやるなら150平米使ってやりましょうとのこと。
費用も負担していいと言っておられます。
ありがたいお言葉でしたが、今回は自分でやってみようかなと思います。
うまくいったら大きくするときにまた考えさせていただくということで。
さっそくテーブル、シャンデリア、イスなど集めはじめてます。
いろんな人のお話を参考にしてやってます。

今日は京都弁を話すメキシコ人アーティストのファルコンが来てくれて
ここは来るたびにメキシコのアートシーンの有名人に会うから必ず流行のカフェになるよと言って
もらえてうれしかったです。

お店が認知されるのにはやっぱり時間がかかるんだなあと実感しています。
それもやはり同じことをしてもメキシコシティでやるということが重要であったように思います。
どうせやるならここで勝負できてよかったです。
なんとかもっと大きくしていきたいと思います。

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/603-243443d5

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

