スポンサーサイト


店舗決定かな。

今日、店舗を見に行ったらなかなかいい店舗で、いいなあ、でも保証人いないしなあ、、どうしようかなあと思っていたら、建物全体のオーナーさんが日系の方でなんとなく喜んでもらえて同じ日本に関係がある同士だから信用もできるし保証人無しでもOKと言ってもらえたので、ほぼ決定のような雰囲気です。
さあ、、、また忙しくなってきました。
もう頭フル回転でどんなお店にするかばかり考えています。
役所の手続きは友達に依頼できそうだし、まあなんとかなると思います。
いや、、しかし、一発で決まってしまうとは。。。
がんばります。

場所は今のカフェから4ブロックくらい離れていて、以前からすごく好きだった大通り沿いで
広さが80平米くらいあります。
外にもテーブルが置けそうです。
全部で12テーブル以上は置けると思うのでけっこうな広さです。
緊張するなあ、、、
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/601-f7c9e862

Comment

山岳 | URL | 2009.01.22 22:20
どうも、お久しぶりです。なぜか年が明けると流れが変わる感じしますよね。おれも仕事の面は急に色々といい感じになりつつあって、ちょっとビビってます。でもやっぱおれの仕事より楽しそうですね。新しいカフェ、いいですね。写真も撮れたら載せてください。見たいです。

たに | URL | 2009.01.22 23:23
ひさしぶりやね。
仕事順調でよかったね。
メキシコ勤務はまだ先ですか?
また写真のせます。
Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

