スポンサーサイト


いそがしいです

カフェが忙しいです。
今日も売れるのかなあ。
うれしいですけど、ちょっと疲れます。
人が足りない時はほんとに大変です。
なんで年が明けたらこんなに売れるようになったのか不明です。
でも今がんばって質を落とさずお客様を逃がさないようにしないといけないなあと
思っています。
昨日は焼肉行きました。

カフェのお客様が近くにギャラリーとかショップとかカフェが入る施設を2ヵ月後くらいにオープンします。
いい場所でいい家を利用するみたいなのでカフェかレストランで参加させてもらえないかなあと思ってるけど難しいかな。ORIZABA通りの大きな古い家を無料で借りるらしいので、、、
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/599-caba7454

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

