スポンサーサイト


いろいろ

タスコ店は閉店しました。
すぐに知り合いから連絡があり、タスコに彫金の技術を伝えたウィリアムスプラットリングのタスコの家をミュージアム兼ショップにするからその場所でカフェをやってもいいよと言ってもらいました。
明日タスコに帰るのでちょっと見てきます。
あんまり乗り気ではないけどすごく物件がよければ再開かな。

メキシコシティのカフェは売り上げ上がってきてます。
もっともっと上げることは可能なような気がします。
半年後、一年後くらいまでは上がり続けるようにがんばらないと。
スタッフがいいのでうれしいです。
最近店でやることがなくなってきて太ってきました。

やはりもっと大きな店舗でやってみたいと思うので
今の場所の2階部分の一部を借りれるかどうか大家さんと交渉してみるつもりです。
2階は400平米以上ある古い家です。
その一部100平米分でも借りれれば、もっとおもしろいことができそうです。
レストランにしてみたいけど、お酒の許可とかその他めんどうなことがいっぱいありそうで不安でもありますが。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/580-dd880f0b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

