

筑紫哲也

筑紫哲也さんがお亡くなりになられました。
10代から20代半ばにかけてとても興味をもっていたことを思い出します。
若者たちの神々?かな。
対談集を興味津々で読んでいました。
その後のキャスター時代の雰囲気はわかりません。
20年以上前の雰囲気は鋭い言葉が怖い感じでもあったような気がします。
あーもう20年も経ってしまったんだなあと思ってます。
現在の筑紫哲也さんにはあんまり興味がなかったのでものすごい感慨はないんです。
でも若いころに影響を受けた、あの気さくなんだけどすごい頭がよくて独自の視点がしっかりある感じあこがれたなあ、、、
20年があっという間か、あと20年もあっという間なんでしょうか。

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/578-7cff7127

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

