スポンサーサイト


金融恐慌

っていうんですかね、悪い状況に世界中が陥ってるみたいですね。
ぼくは何も持ってないからまあほとんど関係のないことなんですが。
ペソも暴落してるけど大丈夫なのかな。
実生活にそろそろ影響が出だすことではないのかな。
ぼくはのんきに円高なので円で買い物でもしようかなと思ったりしています。
思ってるだけの場合がほとんどですが。
アイスランドがだめになりました。
韓国も危ないみたいです。
アルゼンチンやメキシコもけっこう危ないんじゃないかなあ、、
メキシコのペソもこれ以上の暴落があるとまたお金のない人が増えて危なくなってしまいますね。
でもまだ落ちるような気がするなあ、、
前から思ってたことだけどペソ高っていうのはありえないし、この国がここまで景気がよかったのも
ほんとにバブルだったんだなあと思います。
不動産とか建築とかの業界もどんどん倒れていくんだろうなあ、、
作る過ぎて余ってしまってる状況がさらにひどくなるでしょうね。
しかし今少し経済的に余裕があればヨーロッパ旅行いいでしょうね。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/575-af124f18

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

