スポンサーサイト


状況は

カフェはまあ順調なのかな。
今の倍くらい売れるカフェにしたいけど、まあ焦ることもないのかもしれません。
タスコのカフェは月末で閉店になります。
もしもいい店舗が見つかれば再開できるかもしれません。
メキシコシティ2号店はやります。
物件探しもなんとなく始めました。
70平米くらいの天井の高い店ないかなあ、、、
メキシコシティで20平米から100平米くらいの店舗で数店舗目標でやっていきたいなあと
漠然と思ってます。
できるんじゃないかなあ、、、
いろんなアイデアを試していきながらお店を展開していく形はいいかもしれないです。
だめなお店は早い目に閉めていく形になると思うけど。

アクセサリーはまあ悪くない感じです。
職人さんふたりが仕事がしっかり入ってる状態が続いています。
展示会も終わったんだけど、結果どうなってるのかな、
今回は狙いをしぼりいいものを作ったので売れるでしょう。
相方のほうは大手も決まっていってます。
ぼくのほうもセレクトショップさん適当に決まっていく感じです。
続けていくことの大切さはやはりアクセサリーに関わってから学べたことです。
カフェも場所は変わっていくけど続けていくことが大切だと思っています。
メキシコ人でも日本人でもいいんだけど人を育てていける人間にならないといけないなあと
41歳になり、ようやくわかってきた気がします。
今までは自分のことで精一杯だったのかもしれません。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/564-94200e17

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

