スポンサーサイト


閉店

今タスコです。
メキシコシティのカフェは順調です。
タスコのほうがほんとに悪くなってきたので閉めたいと思ってます。
先日情報誌に紹介とかしてもらったばかりなのに残念ですが、
路面の新しい店舗を半年以内に見つけるっていう初めから決めていたことも実現できなかったので。
何年タスコで営業させてもらったのかなあ、、6年かな。
いろいろ勉強させてもらいました。
その経験でメキシコシティにカフェも作れたし、これからもどんどんメキシコシティでやっていきたいと思います。

先日のメキシコシティの200平米超の物件は他の人にとられました。。
12月までの仮契約だそうなのでもしかしたらチャンスがあるかもしれません。
あっちでできたらやっぱりベストかな、、、

タスコ店は今月いっぱいで整理して、
すぐにメキシコシティで次の物件を探し始めます。
同じ地区でもいいかなあと思っています。
違うコンセプトにするとか、同じ地区内でも6ブロックろとか7ブロック離れたら大丈夫かなあと。

新しいお店をまた作れるっていう楽しみとタスコの閉店のさみしさもあり少々複雑ではありますが
進んでいくしかないのはしかたのないことだと思います。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/560-1751da1e

Comment

| | 2008.10.16 01:29
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Hirano Satomi | URL | 2008.10.16 01:38
平野です。。

ちなみにメキシコシティのカフェの場所、教えていただけますか??

作られてるシルバーアクセもぜひ見せていただきたいです!!!

メールください↓↓
hiranosatomi@msn.com
冷風扇 | URL | 2008.10.23 02:37 | Edit
こんにちは。いまメキシコ旅行中の冷風船と申します。今カンペチェに降ります。

これからずずっと北上していき、タスコでお世話になろうかと思っていたのですが宿閉店されるのですか?残念です。

メキシコシティはなんとなく怖くて避けて周りの町を回ろうと思っていたもので。思わず書き込んでしまいました。すみません。
たに | URL | 2008.10.23 04:54
冷風船さん、こんにちは。
宿やってます。
いつでもどうぞ。
やめようと思ったけど宣伝はしないっていう方向で続けていこうと思ってます。
冷風扇 | URL | 2008.10.28 10:08 | Edit
ご返答ありがとうございます。

閉店されるのはカフェだけなんですね。
今、死者の日にミチョアカンにいけるかどうか検討中で、いけなかったら近いうちに伺います。ちなみに今はプエブラにおります。
Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

