スポンサーサイト


安定

カフェの売り上げが伸びてきました。
がくんと落ちることもなくなってきたし、よかったです。
目標売り上げまでがんばれば2ヶ月か3ヶ月で到達できるかもしれません。
もうかったらケーキ用のショーケースがほしいです。
小さいなりにもう少し充実させてから2店舗目かな。
昨日はお休みさせてもらい、安く買える市場に買い物に行ったり、店の外からずーっと
お客様の入り具合を見たり、女性3人でうまく回ってる様子をうかがったりしていました。
僕がいるよりも華やかでよかったです。
女性中心で回していくっていうのはいい方法かもしれません。

夜は帰り道にあるイタリア料理行ってきました。
イタリア通のまさとくんもまあまあ気に入ってくれたのでよかった。
この方はイタリア語ができるのでお店の人とイタリア語で話します。
イタリア語とかフランス語ってかっこいいですね。
メキシコのスペイン語も好きですが、あか抜けない感じはしますね。

今日はお休みです。
天気は悪いです。
気温16度、くもり。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/552-756758ab

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

