スポンサーサイト


楽しんでます

いろんなお客様に来ていただいてます。
楽しいし、うれしいし。
自分がやってることが間違ってるのかどうかの確認みたいなことができるわけですから。
けっこうダイレクトに。
今日はよく売れました。
夕方にガスがなくなったので早く閉めたけど。
昨日から新しいアルバイトの女の人来てくれてます。
あと一人入ってもらえるようになったら休みを少し増やそうかと思っています。
一日12時間でずっとはちょっと嫌かな。
時間ができたら2店舗目探し始めたいなあ、、、
2店舗目どこでできるかな。
コンデサかロマか、、、
まあ楽しみです。
自分たちのやり方は通用するような気がします。
次はなんとか大きめの店舗でやってみたいな。

タスコのほうは彫金と宿泊の希望者がけっこういてありがたいけど、
今は展示会用のサンプル作り中のため彫金教室は受けていません。
もうしわけないけど。
宿泊もなんか重なっていて、今日は一組お断りしてしまいました。
もう少し部屋数あればなあ、、

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/550-2a4baed2

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

