スポンサーサイト


日本人のお客様

今日はまあまあいそがしかったです。
日本人のお客様が10名くらい来てくださいました。
お手伝いに韓国のヒョンちゃんと大阪のリョウチンが来てくれました。
いやあ、、、助かった。

午前中は東京でアパレル関係の卸をされている方々が来られました。
某大手セレクトショップ出身の方々でした。
なんか共感する部分ありましたのでできることやらせてもらおうと思いました。
おもしろい話になるようにがんばらないと。
ブランドも扱ってもらえたらうれしいですが、、、

午後にはサンクリストバルで靴つくりをしてるみきさんとレストランをしているエドワルドと
アクセサリーのきょうこさんと彼氏さんも。

日本企業でお仕事をされてるっぽいご家族に来ていただいて緊張もしました。

夕方からは友人のアルゼンチン人デザイナーのビクトルと彼女さんのデザイナーたまきさんの紹介の
メキシコ人カップルがアクセサリーのオーダーで来てくれました。
食事までしてくれてうれしかったです。
仕事ももらえてよかった。

明日は日曜日。
一番ゆっくりと仕事ができる日です。
朝も遅めなのでゆっくりブログの更新もできます。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/541-0be9a384

Comment

yukiko | URL | 2008.09.22 07:45
初めまして。今度11月4日(の予定です)にタスコに行きたいと思っています。そして、今インターネットでたどり着いたんですがもう宿の方はやめちゃうんですか??
Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

