スポンサーサイト


たのしいです。

今日は静かな一日でした。
まあそれなりに売れてるんですけど。
でももっともっと売りたいんです。
メキシコシティの第一弾なので様子見でもあるしアンテナショップにもなるし次はもっともっと
いろいろできそうです。
家賃とかその他いろいろもきちんと払えたし、初めの月にしてはよかったかな。

今日はお世話になってる大阪のショップの金子さんが到着されました。
10合炊きの炊飯器持ってきてもらいました。
さっそく明日の朝に炊き上がるように(予約)しておきました。
便利だ。
パン焼き機も買ったら完璧です。
パンも焼けるようなので一度焼いてはみますが、どうなんでしょうか。
ケーキも食事もほtんど自前なので満足度高いです。
お客様にも伝わります。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/540-376b97b8

Comment

コウジ マミコ | URL | 2008.09.07 03:22
色々とお世話になりました。
最後にちゃんと挨拶できず心残りです。
お店すごく良いお店なので、これからも頑張って、どんどんお客さんを呼んでください。
本当に料理も美味しかったです。また会いたいですね、そのときはもっと話したいです。
ではお体に気を付けて、はるかちゃんと仲良く楽しんでください。ありがとうございました。
| URL | 2008.09.07 12:26
いつでも来てくださいませ。
またメキシコ来てくださいよ。
2店舗目のとき連絡します。
旅行気をつけて。
Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

