スポンサーサイト


おやすみ

楽しい休日でした。
朝から日本で3年間マッサージのバイトをしていた直美さんにマッサージしてもらって。
あっ、直美さんはカフェで週3日バイトしてくれてる人です。
そのあと、カフェ用のシフォンケーキを売ってくれる女性の方と友人のお店で待ち合わせ。
サンタマリアラリベラ地区にご家族で住んでられます。
抹茶シフォンケーキ売れそうです。
夕方からカフェの近くのいい感じの店が数軒ある通りを散歩。
いいTシャツをみつけたけど買いませんでした。
古着屋さんもよかったけどちょっと高かったかな。
夜はコンデサ地区のおいしいイタリア料理店に連れてもらいました。
日本企業で働くまさとくんに。
限りなく生っぽい牛肉のなかにクレソンが入ってるサラダ、おいしかったなあ、、、
あとバター味のニョッキもすごくおいしかった。
さすがイタリア好きのまさとくんおすすめのレストランでした。
イタリア語で話していてかっこよかったです。

なかなかいい休日だったかな。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/539-36254355

Comment

keizous | URL | 2008.09.04 21:14
初コメです。
昨日はどうもありがとうございました。
シフォンケーキのものです。
なにぶん素人なのでいたらないところも多々あると思いますがよろしくお願いします。

ほかにもお手伝いできることがあれば何なりと・・・

今後よろしくお願いします。
近いうちにお邪魔します。
tani | URL | 2008.09.05 02:45
ありがとうございました!
がんばります。
Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

