スポンサーサイト


お客様

毎日来てくれるアーティスト兼建築家のアルノーさんは今近くの美術館で展示会をやっています。
明日見に行く予定なんですが。
今日は少しお話しました。
このカフェを気に入ってると。
それから自分は洋服と建築、雑貨とかのブランドを立ち上げようとしていると。
4,5ヵ月後にはニューヨークに行くっていうから、
いいですね、僕もニューヨークでカフェとかやってみたいですって言ったら、
いいよ、ブルックリンで洋服と建築のスタジオにカフェとかブティックとかも併設するつもりだから、そこでやっら?といわれました。

まあ実現させるのは難しいけどいいなあと思いましたね。
うれしくもあったし。
サッとメキシコから抜け出してニューヨークでカフェとか。
そういうのもいいなあと思いました。
ニューヨークにはずっと行ってみたいと思ってるし、少し余裕ができたら行くつもりだったし。
カフェの勉強になるなあと思ってたし。
ニューヨークに行ったらアルノーさん訪ねてみたいです。

今日はヒマです。
ゆっくりやってます。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/538-237c0123

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

