

手ごたえありかな。

毎週平均売り上げが伸びて行ってるのでまあなんとかなるんじゃないかと思えてきました。
常連のお客様もすでにけっこういます。
でも手を抜いたらすぐに落ちていく感じでもありますのでまだまだです。
コーヒーも食事もバランスよく売れ始めました。
タスコ店よりも売れる店にしないと意味がないのでがんばらないと。
ビラまきと営業とあとは売れないメニューは消してどんどん新しいメニューを入れていくことかな。
まだ何もしていない状態でこれくらいの売り上げと伸びがあるのでなんとしても成功させたいです。
今日からまわりの学校も始まりました。
学生さんや他の客層も増えていくと思います。
日本人もこれから来てくれるようになると思います。

今日は以前知り合った長期旅行者のカップルが来てくれました。
うれしいです。
彼らのブログ http://world-tripper.blogspot.com/

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/530-3acaf39a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

