

自転車で

自転車で走ってます。
けっこう疲れてるみたいで十数年ぶりと言ってもいいくらい寝ています。
普段は6時間前後の睡眠時間のはずが夜も昼も寝続けてる状態です。
撮影と店舗探しが重なったからでしょうか。
惜しい店舗はけっこうあるのですが、これ!と思えるのにはまだめぐり合ってないです。
明日か明後日からまた探します。
店舗を見に行ったついでにカフェやレストランにはちょこちょこ行ってます。pancho 364
pancho 324
pancho 365

コンデッサのおいしいアイス屋さんです。
サービスがよくて安くておいしいです。

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/501-90780ef6

Comment

かな子 | URL | 2008.05.19 13:11 | Edit
たにさんに教えていただいたおかげで、ここのアイスにありつくことができました。

朝早く着きすぎて開いておらず、しばらくオープンを待ちましたが、種類も豊富でおいしく、さらになかなかいいお値段だったので満足満足。
この写真を見たら、またメキシコに行きたくなりました。
たに | URL | 2008.05.19 14:01
また来てくださいね。
本読みたいです。
日本に帰るかもしれないので帰った時に本屋さん行きます。
そうですねえ、ここのアイスはおいしいですよねえ。
taku | URL | 2008.05.30 00:55
ひさしぶりぃ
お!帽子買ったんやぁ
けっこう似合てるやん
しかし、相変わらず、難しい顔してるなぁ~

ほな、また
たに | URL | 2008.05.31 00:41
ひさしぶりの連絡、こっちか。
自転車乗るのにちょうどいい帽子やねん。
スピードは出せへんけど。
難しい顔ってどんな顔?
Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

