スポンサーサイト


店舗探しは自転車で。

メキシコシティに長めの滞在中です。
毎日毎日歩きまくってます。
が、なかなか店舗決まりません。
3日前に決まりかけた店舗もぎりぎりで流れてしまいましたが、
不動産屋さんがなかなか店舗の書類関係を見せてくれなかったのでしかたありません。
確認なしで契約はちょっとこわいです。
まあこのペースで探していれば見つかると思います。

店舗探し用に中古のチャリンコ買いました。
一台は70年代製のBAGABUNDO(バガボンド)っていうメーカーのものです。
もう一台は無名のマウンテンバイク風。
さっそくサドルとか悪くなってたパーツを交換しました。
自転車が2台で8000円、パーツが1600円、交換に450円、しめて10050円でした。
さっそく旧市街を走りまくってしまいました。
雑貨用の染料を買いました。
自転車なかなか便利です。

月曜日にはまた新しい不動産の情報誌が出るのでがんばって自転車で探します。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/496-527e2cc1

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

