スポンサーサイト


電話電話

今日は朝から電話でカフェ用の物件の問い合わせ。13件ってなんか不吉ですね、考えたら。
気になる感じのはあっても高いです。カフェの権利を売ってる物件とかは。
場所もいい雰囲気でまあまあのところになるとやはり日本円の150万からになってます。
駅の近くとか繁華街のは。あとは200万、300万とかそんな感じでした。
地区的におもしろいなあと思えて安いのありましたが、いつも相談させてもらってるお二人からはオススメできないとのことでした。一本西側だったらOKだったようです。
とりあえず見には行こうと思いますが、たぶん無理なのかな。
店の力でなんとか!とはあまり考えないようにしてます。
でもあの物件なら権利金も安く家賃も安いんだけどなあ、、、
明日からまたメキシコシティの予定です。。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/490-728600fe

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

