スポンサーサイト


情報誌

セグンダマノっていう情報誌を買ってみました。今回はなぜか歩きだけで店舗を探していましたが、そろそろ嫌になってきたので久しぶりに買って昨日から目が痛くなるまで読みまくっています。
けっこうありました。いい感じの地区にもひとつ。トラスパソっていう店の権利の売買もけっこう出ていていいかもしれません。必要のない什器はいらないのですが名義変更だけですみそうです。許可を取るのも面倒らしいのでこれなら助かりますね。
ひとつ見つけたところは家賃も安く場所もよく権利金もまあ大したことない金額でした。
明日見に行くかな。
一日休んでまたメキシコシティか、まあ積極的に動くのは楽しいです。
他にも数件出ているのでいろいろ見に行こうと思います。
今興味のある物件は広さ40平米です。ちょっと狭いです。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/488-36347b94

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

