

ゲレロ州の民芸品

木で作ったお面とか像とかをタスコから数時間の村で作っているのは知っていたのですが、このあいだメキシコシティの旧市街の専門店で見たものは別格にすばらしかったので、ちょっと探しに行こうと思っています。形も色もほんとにいい感じだったので、カフェもまた一から店舗探しになりそうな感じになってきてるので、ちょっと気分をかえるためにもいいかなあと思ってます。
あちらのほうの村の文化とかの研究をしている知り合いがいたので彼に聞けばよかったなあと思ったけど連絡先がわかりません。。まあ地元の人たちに聞きつつ行ってみたいと思います。
いつから行くかはちょっとまだわからないのですが、、
3日か4日くらい行けたらいいなあ、、でも泊まるところもないらしいんだけど。
まあ楽しそうです。
こんな時はスペイン語が話せてよかったなあと思います。

厄落としに日本にも帰りたいなあ、、、
しかし、、ほんとに去年くらいからおかしなことや嫌な目にもよく遭うなあ、、
ちょっと怖いくらいですけど、大丈夫なのかな、、
まあマイペースを崩さないこと、肝心みたいです。pancho 113

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/480-656b0846

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

