

サンプルほぼ完成

けっこうぎりぎりなサンプル作りようやく終わりそうです。
いそがしくはないけどあせってしまいます。
カフェもあわてる必要はないんだけど、いろんな人に待ってもらってるのが申し訳なく。。
日曜日にメキシコシティまでサンプルを運び帰国する友人に運んでもらう手筈です。
展示会は楽しみです。
もっと大きな展示会に出してみたいと思いますが出展料もけっこう高いし大変そうです。
しっかりサンプル作りをすることの重要性を今回感じました。
次回以降はもっといいものができてきそうです。
自分が好きなものイコール売れるものではぜんぜんないです。
でもまあやっぱり自分の好きなものを多く作るかたちでやっていきたいと思いますね。
アクセサリー、雑貨、カフェ、宿、、、いろいろ大変だ。
商売は零細なのになあ、、、

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/475-af230526

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

