スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メキシコシティ

新しい店舗の準備で行くもまた不発。。オーナーが春休みで海外旅行とのこと。。
まあしかたない。
いつになったらカフェの工事を始められるのか、、、待たせている人たちには非常に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
特にこれという問題がないのになかなか本契約に至らないっていうのはほんとにいらいらします。
でもメキシコシティをゆっくりとまわることができたのでおもしろかったです。
韓国料理もおいしかったし、ホッテントットにもまた行けたし。
旧市街も僕的には屋台や道で売ってる人たちがいなくなり散歩が楽しい地区になりました。
雰囲気のいいカフェもできはじめています。
近い将来的にはあの地区にも観光客がうろうろし始めるでしょう。
ホテルやレストランやカフェもいっぱいできてくるにちがいありません。
楽しみです。
旧市街の古い建物でホテルやカフェができたらなあ、、、
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/472-49777f6b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。