スポンサーサイト


痛い

インドネシアに住んでるときにけがをした肩から首にかけての痛みがひどく眠れないくらいです。
今日はお休みです。
サンプル作りももう少し。メンズのちょっとめんどうなリングを仕上げたら終わりです。
痛い痛いと言いながら朝からタコスを食べに行ったり夕方はフリオに誘われて走ったりしました。
カフェは静かです。
お客様はようやく戻りつつある感じです。
ありがたいです。
メキシコシティのカフェは店舗が大きいほうにかわりそうです。
100平米以上の店舗、いろいろ大変そうですがやりがいがあります。
楽しみです。
大きな店舗が絶対いいと中国人の人たちは言います。
ぼくもかれらの商売が好きなので参考にしています。
インドネシア時代の上司の楊さんを思い出します。
言うことをぜんぜん聞かない部下でご迷惑ばかりおかけしました。。。
もう楊さんも75才は超えてるはずです。
会ってお話ししたいなあ、、、
ぼくの商売の先生です。
怖がらないでどんどん行きなさいと教えられました。
男の子は勝負したらいいと言われました。
メキシコでもどこでも関係ない、アンテナをはっておいて何かおもしろそうなことがあったら
迷わず怖がらず食いついたらいいと。
これからも怖がらずにやっていきたいと思います。
楊さんに会いに台湾に行こうかな、、、
日本に帰るついでに。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/465-c0c9b755

Comment

あおやぎ | URL | 2008.03.18 16:47
とても参考になるお話です。
「怖がらずに行け」 
勉強になります。
たに | URL | 2008.03.19 07:43
そうですねえ、、ぼくも参考になりました。
なんでもやってみたらいいとも言われましたねえ。。
Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

