スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だんらんの外から

お客様で楽しく過ごされてる感じの時はおじゃましないように部屋で音楽を聞いたり本を読んだりしています。
お客さまで盛り上がってるられる時はこちらも楽しいです。
なぜホテルを好きになったのか、なぜ昔から雰囲気のあるカフェが好きなのか、
好きではないとできない商売をなぜかはじめている以上、ときには初心に帰るべく考えないといけないなあと、ふと思いました。
メキシコシティのカフェ、アクセサリーの仕事、メキシコ雑貨のネット販売、なんでもできることをやっていった先にやっぱりホテル、、、作ってみたいなあ、、
サンフェルナンドでもなくHILLでもなく、シエンアニョスでもない、僕が思うところのホテル。
旧市街の広場沿いとかの古い建物、下がショップとカフェで。
部屋数はそんなに多くないホテル。
ただのかっこつけのショップではなく売れるセレクトショップ、いつもお客様がいてくれるカフェ。
雰囲気があって使いやすい客室。
いつになったらできるかな。
どんな場所ででもホテルはできそうです。
海辺なら海辺で、山のリゾートならそういう場所で。
都会のど真ん中でも。
考え続けることはやめないでおこうと思います。

こんなホテルや http://www.portobellohotel.com/Hotel-door.htm
こんなホテルもいいですね。 jiwa.jpg

アラムジワ
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/459-6e2c8fce

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。