

フランスの友人、ともだちとは。。。

10年前に知り合ったフランスの友人とは半年か一年に一度くらいの割合で連絡をとりあっています。
今回は相談事があって数回のやりとりをしましたが。
はじめてお会いしたとき21才だった彼女がもう31才か32才です。
びっくりですね。
10年間一度も会ってないけど友達なんですねえ、、、
友達って何なんでしょうねえ。
この人は日本、アメリカ、ドイツ、フランスと自分が絵の勉強をできる場所を探して渡っていってた人です。
結局ここ数年はフランスをベースに製作をしているみたいです。
彼女の作品はほとんど見たことがありません。
けどわかります。
センスのいいの作ってる感じはします。
友達って何人いるのかなあ、、10人いるのか、もっと少ないのか、
年齢も関係ないですね。
年上の友達もいるしすごく年下の友達もいるし。
数年に一度会うだけでもすっと話しができるのはやっぱり友達?ですかね。。
長年お会いしてない友達にもお会いしてみたいですねえ。

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/442-fecf01bc

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

