スポンサーサイト


メキシコシティ

haruka 884
haruka 880
haruka 868
haruka 865
haruka 862
ようやく今週から準備開始かなと思いながらメキシコシティに行ってきました。
物件の契約の件で動いてもらってる弁護士とは会えず、まあ残念なんだけど、ここはメキシコですからとにかく我慢です。怒ったら負けみたいな。
いっしょに経営をやっていく人とは会ってきました。シチューごちそうさまです。
いろいろとやることがあってひとつの場所にゆっくりできないのがあれです。
デジカメ受け取りました。うれしいです。
本も20冊くらい。二人の作家の作品のみですが。
一ヶ月以上楽しめそうです。
住む場所の契約はもう少し遅れそうなのでとりあえずパートナーの家にお世話になるかな。
って言うかまだお願いもしてませんでしたが、、
旧市街で石を買ってから以前写真をUPしていた物件をもう一度見てきました。
もしもの時のための保険みたいなもので。
でもきれいになったはいいけど家賃も上がっていたのでなしかな。
それなら他の場所もありかなあと。
とーこちゃんの誕生日なので日航ホテルのケーキ屋さんでケーキとパン。
まあまあおいしかったです。
ついでに日本料理店、弁慶で定食。
静かに食事できるのがいいです。
まあ高級ホテルのわりに値段もそんなに高くもないので。
たまにはいいです。
ヒッコリーのワークパンツにTシャツとカーゴパンツにTシャツで行ったので浮きました。
みなさんきれいな格好でいらっしゃいました。
あんまり気にしないほうです。
いいのかわるいのかわかりませんが。

タスコの引越しは終わったけど売り上げは低いです。
まあ時間と共に上がっていくでしょう。
次は展示会のサンプル作りとメキシコシティのカフェか、
そのあとはメキシコ雑貨のネットショップ。
やることはけっこうありますね、、、
まあ流れに任せていくと思います。
ネットショップと新しいカフェには化けてほしいなあ。
ネットショップはメキシコで作れるハンドメイドの製品をオリジナルで、なんですけど、
オリジナルでっていう部分が誰も力を入れてはやってないような気がするので、なんとなくうまくいきそうな気がします。
カフェは場所がいいです。
売る店っていうのがどんな店なのか正直わからないんだけど、そこを追求していきたいなあ、、
かっこいい店よりも売る店っていうのをやれればなんとかなるんじゃないかなあと思っています。

いや、、しかし、、やることがつまってるなあ、、
珍しいなあ、、、
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/439-7bc8d370

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

