

ちょっと走ったり

ひさしぶりにゆっくりと走ったらすぐにきつくなる。そして眠い。夕寝する。少し。
ツルモク独身寮読破。青春恋愛物はおもしろい。
宿は今日もいっぱいでおふたりお断りする。もうしわけない。でもキャパもないのでしかたなし。
ペンションアミーゴからのお客様も多い。顔も出して知り合いとか友達になる人もいて、住人の人たちもすすめてくれてるからか。うれしいです。今日も知り合い二人が来てくれた。

とーこちゃんが沖縄のドーナツみたいなお菓子、名前は難しく覚えられていない。
おいしいです。
相方は野菜コロッケを3種類。おいしいです。
ぼくは昼ごはんでフォーを焼きそば味で。

弁護士とはメッセンジャーでいろいろなお話。2つも3つも仕事を依頼しているので話しも長めになる。年齢も近いので話しやすいです。長い付き合いになったらいいけど、、、

明日不動産屋さんに電話して詳しい条件を聞かないと。
メキシコシティの拠点作りの引越し、カフェの引越し、カフェの立ち上げ、仕事が重なってるなあ、、珍しい。ひとつずつこなすしかないですが。

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/422-b16283c9

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

