スポンサーサイト


市場

日曜日の市場へ買い物に行ってきました。市場へは一年に5回くらいしか行きません。
おとなりさんのおばあさんがジュース屋さんの横でパンを売っていました。伝統的なお米のパンを買ってみました。おいしいけどあんまり甘くないパンでした。
トマト、ズッキーニ、じゃがいも、たまねぎ、どれも一袋10ペソです。(100円くらい)
最近はベジタリアンのとーこちゃんがいるので肉もあまり買いません。
女性は肉無しでも大丈夫な人が多いようです。
今日はとーこちゃんと相方とぼくとで家の大掃除の予定ですが、もうお昼の12時をまわってしまいました。だーれも起きてきません。。。
しかたないのでブログを書きながら、つじあやの、お世話になりました、聴いてます。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/414-6e1f0033

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

