スポンサーサイト


コメント。。。

たぶんあの人だろうなって思う人からの辛口のコメント。
人にがんばるって言いすぎか、、
自分で勝手にがんばっとけ!っていう話しですよね。
ブログの趣旨について考えさせられました。
日記代わりなんですよね、もともとは。
普段連絡の取れない知り合いやお友達に今の自分の状況とかを知ってもらうための。
自問自答かあ、、、繰り返してるなあ、、
商売って仕事ってそういうものではないのかもしれないとはわかりつつも、、、
そういうの関係ないことがすでにまちがってるのかもしれないです。
自分は一生っていうことがやっぱり大切なのかな。
生き方か、人に押し付けるつもりはないけど、やっぱり、うーん、、、
自分はこんなことしてきた、あなたは?っていう基本姿勢、あるのかな。
今晩よく考えてみます。
人のために生きてみたいなあと思ったりもしますよ。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/407-cc5ec7a0

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

