スポンサーサイト


雑記

歌は好きなんですが、もともと悲しい歌が好きだからなんか歌詞とかのせても悲しい感じになりますね。
ちょっと誤解されそうな感じだけど、しかたないかな。

日本は雪降ってるみたい。
寒いでしょうね。
タスコは少しだけ寒いです。

今いろんなことが宙ぶらりんな状態なんで動きが取れません。
明日か明後日くらいからまたメキシコシティ。
契約までとりあえず持っていくことが重要か。

こういう待機中の気持ちはなかなかしんどいものですね。

今年中に一度は日本に帰りたいな。
もう3年と3ヶ月も帰ってない。
それはそれで少々ストレスにもなるもんだと近頃感じています。
だから暑くない時期に一度戻りたいです。

今のこのじっとしてる時期を越えたらまたがつんと動けるに違いありません。
動かないときは極力動かない、時期が来たら思い切り動くことでしょうか。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/400-e8391579

Comment

敬一郎 | URL | 2008.01.24 12:41
あけましておめでとうございます。
店舗決まったようですね。

書き込みが急ですが明日(24日)タスコに着きます。
僕ともう一人連れがいます。

時間や機会があれば会いたいと思っていますが、宿の方にもお世話になりたいと思っていますが、宿のほうは自分でどうにでもなるので、あまり気を使わないでください。
タスコでジョギング等楽しみにしています。
それでわ。
| | 2008.01.24 12:50
このコメントは管理者の承認待ちです
Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

