スポンサーサイト


今日のお客様は

今日はカップルで彼女さんは妊娠されていておなか大きいです。
二人とも別々に来たんだけど2回目。
南米のどこかで知り合われて日本に帰ってご結婚らしいです。
なんか複雑っていうか、旅先で出会われたお二人のご結婚。
はじめはどんなだろうかと人事ながら心配したりしてしまいましたが、お話ししてみたらバランスのいいお二人の話し、とっても楽しかった。逆にこちらが心配させてしまったり。。。
これから生まれてくる子供が元気に生まれてきてくれることだけを考えてるって彼氏さん言ってました。僕子供いませんけれども、その気持ちすごくわかりました。
元気に生まれて来てもらいたいですね。
明日結婚指輪を作られます。
いいの作って欲しいです。

あー二日間休んだら元気出てきたー!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/391-9fe9d015

Comment

かな子 | URL | 2008.01.21 02:20
こんにちは。
ちょうどその妊婦さんから、タスコにいることを聞きました。(我がだんなが)
また宿に行っていろいろお話したいなぁ、と、ちょっとうらやましくなりました。

ようやく本の作業が終わりに近づいています。
谷さんにもぜひ見て欲しいですが、
辛口コメントはなしでお願いします。(笑)
| URL | 2008.01.21 05:39
かな子さん
いえいえ、ぼくそんなに辛口ではありませんので。ご心配なく。本楽しみですねえ、、みんな楽しみにしてると思いますよ。あすかさんとひろさん彫金してます。日曜日だけどパンチョに来てもらいました。
Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

