スポンサーサイト


百文

百文っていうサイトがあっていっつも見てます。
彫金してる女の人がネットでアクセサリー売ってます。
作品がおもしろいし日記もおもしろいし。
よく彫金師の方が調子悪くなってお休みになります。
今日またお休みになりました。
残念です。

なんとなく矢野顕子が気分です。

『ひとつだけ』、、いい歌ですよ。

ほしいものはたくさんあるの。
きらめく星屑の指輪。
よせる波でくみ立てた椅子。
せかいじゅうの花あつめ作るオーデコロン。
けれどもいま気がついたコト。
とってもたいせつなコト。
欲しいものはただ一つだけ、あなたの心の白い扉、ひらく鍵。
離れている時でも私のコト、忘れないでいて欲しいの。
ねぇ、お願い。
悲しい気分の時も私のコト、すぐに呼び出して欲しいの。
ねぇ、お願い。
楽しいことは他にもある。
満月の下のパーティ。
テニスコートを駆けまわる。
選び抜いたもの集め作る中華料理。
けれどもいま気がついたコト。
とってもたいせつなコト。
一番楽しいことは、あなたの口から、あなたの夢、聞くこと。
離れている時でも私のコト、忘れないでいて欲しいの。
ねぇお願い。
悲しい気分の時も私のコト、すぐに呼び出して欲しいの。
ねぇお願い。

好きな歌の歌詞のせていくのいいですね。
少しずつのせていこうかな。

百文、再開してほしいなあ、、
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/389-62bd9b64

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

