スポンサーサイト


店舗

土日はずーっと店舗探し。
まずは旧市街を歩き回りました。
印刷屋さんがいっぱいの広場、サントドミンゴ沿いに店舗発見。渋いです。
ちょっと興味あります。
今回は違う場所も見たいなあと思ってコヨアカン、サンアンヘルも行こうと思ったけど、時間が足りなくて断念。平日に人が入るのかが少し疑問なのですがいちおうチェックしたいです。
いつものルートでローマ地区を歩いたらいい場所に2件発見。
どれも日曜日で連絡とれず。一件は小さなモールの中だったので中を見せてもらう。
まあここならいいかなと思いましたが、ガスが使えないそうです。どうだろうか?
流行のコンデッサもチェック。
小さな小さな店舗がふたつくっついてるのを発見。明日電話してみよう。
歩けば見つかるんだなあと思いました。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/378-01f9b09e

Comment

taku | URL | 2008.01.09 09:18
がんばってるなぁ~。
まぁ~、物件探しは、歩いてなんぼみたいなところ有るしな。
Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

