

このブログ

このブログは特に独特の視点もない、言えばただ書きっぱなしの日記です。
これでいいのかなあと思うことはよくありますが、いつもいつも気合を入れようとすればぜんぜん続きそうにはないです。
好きな文章は山口瞳のエッセー、中上健次ぜんぶ、大江健三郎の言い方?語り方?言い回し?も好きです。
いろんな方々の影響を受けて自分の文章、文体も成り立っているんでしょうねえ、、
焼付けの連続が記憶ということなんですねえ。
それがそれぞれのくせになっていくって、、複雑ですねえ。

メキシコシティになかなかいけません。
まあ焦ってしまってた感もあります。
もう少し落ち着いてやってみます。
慎重に、大胆に、、、

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/376-67f6cfcd

Comment

青柳 正則 | URL | 2008.01.05 15:41
言えば書きっぱなしの文とのことですが、僕はそんな谷さんの文章が好きで、いつも楽しく読ませていただいてます。
taku | URL | 2008.01.06 11:30
オレ、好きやで、このブログ。
ほな、またな。
| | 2008.01.06 12:51
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| URL | 2008.01.08 14:29
青柳さま、ありがとうございます。
続けてはいきたいです。
| URL | 2008.01.08 14:31
やみおもミクシーちゃんと書いてください。
Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

