

先日走りに行った滝の下の屋台っていうのか、食事ができる場所があるのですが、お金を持っていかなくて食事ができなかったので友人がもう一度行きたいと言い始め、結局もう一度タクシーで行って来ました。普通においしい豚肉のタコス、カルニータスとチーズのタコス、ケサディージャを食べてきました。まだ少し時間があったので滝の上の展望台まで上ろうということになり、だいたい30分くらいか、もう少しかもしれませんが、上ってきました。
とてもきれいで驚きました。タスコに来る方で自然が好きな方には絶対おすすめしたいですねえ。ちょっと感動するくらいの景色です。
滝つぼで水をいっしょに行った人たちにかけたら、逃げようとした一人が滑って落ちました。
楽しかったです。

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/375-eddc08f9

Comment

taku | URL | 2008.01.04 14:27
>一人が滑って落ちました。

あ~ぁ、かわいそうに、被害者の方にお見舞い申し上げます。

コイツは、筋金入りのイタズラ坊主なので、皆さんご注意を!

| URL | 2008.01.05 00:55
いやいや、勝手に落ちよったんや。
taku | URL | 2008.01.05 08:44
勝手に・・・(-。-;)
ん・・・?
いやいや、それは何かの間違えや。
間違えなく、おまえが仕掛けたとオレは思う。
| URL | 2008.01.05 09:35
いつもどおり行動しただけです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

