スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぶなかった

知り合いが作業をしていてカフェの2階のバルコニーから4メートルくらい下の道路に落ちた。。。音がして気付いたら血だらけでカフェに入ってきて、すぐに病院へ。社会保険の病院に行ったら10分待っても20分待ってもアテンドしてもらえない。。。その悪名は聞いていましたが、ここまでとは、、、おどろいてしまいました。血だらけの人がそこにいるのに受付の人が戻るまで治療できませんって、、『こういう国なんだ、この国は。』って知り合いが言っていました。看護婦さんたちは普通に笑いながら談笑を続けています。ほんとに怖い国だなあってつくづく思いました。大きなけがや脳梗塞などの病気になったら終わりです。やっぱり怖いなあ、、覚悟はしていても目の当たりにするとほんとに怖くなってしまいます。かかりつけの医者の大切さを改めて感じました。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/369-d0e7e692

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。