スポンサーサイト


走ってます

毎日走っています。走ることの楽しさは何でしょうか。
まあダイエットに役立ちますね、それから一瞬すべてを忘れられます。
ずーっと続けたいです。
ひとりで走るのも楽しいし、友達とかと走るのも。
一昨日は隣の隣の村まで行ってきました。
秋の景色がきれいでした。
なんとなく景色もクリスマス気分なような気がします。
今は日中も涼しいです。
カフェの決断せまられています。
そろそろ決めないと待ってる人たちにも申し訳ないので。
もう少し見てみたい気もするけど、、考えても考えてもきりがない感じです。
あー、なんていうのかなあ、、自分のことだけ考えて何か物事をやってみたいなあ、、
ひとりじゃないっていうことには慣れてはいますが、一度自分勝手にわがままにやってみたいなあ、、
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/368-2854dabf

Comment

AKIRA | URL | 2007.12.28 00:47 | Edit
私も近日中に走り始めます。
約3ヶ月走ってませんので、慣れるまで時間がかかると思いますが・・・。
話は変わりますが、タスコに行って、本当に良かったです。
考え方が少し変わりそうです。
今週中にはカメラが返ってきそうですので、それが表現できるかな??と思っています。
温かみのある写真が撮れるようになりたいです。
| URL | 2007.12.28 01:52
ひさしぶりでたのしかったですねえ、、、
ぼくの印象かわったでしょうか?
ここ10年で非常にかわったといわれるもので。
たまにお会いしたいですねえ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

