

走る

今日は少し遠くの村まで行ってきました。
だーれも歩いてませんでした。
気持ちよかったです。
睡眠時間はやっぱり少し短くて眠気におそわれています。
明日もお休みか。
明日も走るかな。
走るくらいしかないなあ、、タスコは、、
宿はメキシコシティのカフェのオープン後に閉めるかもしれません。
別に負担になるわけではありませんが、、
もう少しプライベートを大切にしてみようかなと思ったりしています。
今まではすべてを仕事に結び付けようとしていたようです。
仕事と私生活ごっちゃでは何か足りない部分がけっこう大きかったみたいです。
カフェと銀だけにしようかな、、
そのほうがいいかもなあ、、
よく考えないとなあ、、、
でもやめる方向で考えています、今は。
まあ大して重要な発表でもないかもしれません。

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/367-d9c01c16

Comment

taku | URL | 2007.12.26 13:36
へ~、そうなんや。
宿、けっこうファンがいるみたいやけど。
残念がる方がいるのでは?

まぁ~、全てみていくのはかなりシンドイのは確かヤナ。
| URL | 2007.12.26 14:10
うん、なんか無責任になるのも嫌やしねえ、いろいろ考えてはみるけどね。
taku | URL | 2007.12.27 09:25
たし算だけで、行けたらええけど。
場合によってはひき算もしないとバランスとるのが難しいからなぁ~。

ほんま、悩み所やなぁ。
| URL | 2007.12.27 12:39
そうやね、俺は足し算しかできひんかったしなあ、、
Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

