スポンサーサイト


店舗

場所いいです。相談したりしてます。
家賃はたぶん日本円なら12万円、プラス外にテーブルを置くのに税金っていうのかな、許可料というのか、お金かかります。15万円くらいになってしまうのかなあ、、
安くはないけどまあしかたないかなあ、、
広さは55平米+外の席です。
大きさもいいし場所もいいです。
水曜日か木曜日に中を見せてもらいに行ってきます。
一発で決まるかなあ、、
メキシコシティのこの地区はおそろしく役所が厳しいらしく営業停止処分にされてるお店がたくさんあります。
怖がらずにやるしかないけど、実際にやられたら痛いなあ、、、
がんばろ。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/358-f26a1ef5

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

