スポンサーサイト


元お笑いのおさななじみ+元プロボクサー写真家

このあいだひさしぶりにおさななじみの藤原と10年来の友人の写真家、関根さんと電話でお話。今の自分を日本でがんばってる友人たちと話して再確認。
藤原は元ミュージシャンでお笑い芸人で、某有名番組で有名芸能人たちの前で大暴れをして芸能事務所をくびになり、現在はアクセサリー卸業をしています。小学生のころからの友人です。芸能界にはいられなくなったけど自分なりの独特でおもしろい変なスタイルを知ってか知らずか貫いて生きているように見えます。もう40歳までこれできたから死ぬまでこれでいくんでしょうね。
関根さんは元プロボクサーで現役のときから写真家でもある方で、ボクシングと写真のため世界を転戦?しているときに僕が以前経営をしていた宿で知り合いました。
ほんとーにたまーにしか話さないんだけど話すといつもすごく刺激を受けます。
最近はSWITCHで福山雅治と仕事されてるみたいです。
今度日本でゆっくり話したいなあ、、、
この藤原と関根さんもメキシコの宿で出会ったのですが、縁があったみたいでもう10年以上の長い付き合いになっています。
ぼくも仲間に入れてもらおうかなあ、、、
関根虎洸氏とヌルピョンっていうんですけど。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/349-99305586

Comment

taku | URL | 2007.12.13 14:50
へー、そんな集いが有ったとは?
オレも機会が有ったら仲間に入れて欲しいものです。

まぁ~、ヌルピョン君のお許しをもらう必要が有りそうですが、それはそれでまた彼は調子づきそうやな。
(例によって、新参者扱いをし、身分をつけたりして楽しむのでしょう。まぁ~、それにハマル、オレにも原因が有るのだが)
ほなぁ、また。
Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

