

一時帰国かな。

まだわかりませんが一月中に一時帰国するかもしれなくなりました。3年と4ヶ月ぶりの日本、こんなに長い間帰らないのははじめてです。正直なところ、ちょっとうれしいですね。
冬に帰るのもほんとにひさしぶり。雪が積もってる山は見たいです。
おいしいものもいっぱい食べてきたいと思います。と言ってもまだ確定ではありませんが。
京都楽しみです。生まれた町へ観光に行くって、ちょっと変に聞こえるかもしれませんがほんとにそんな気持ちなんですね。これが外国に長く住むっていうことなんでしょうね。

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/348-f1ec43a3

Comment

taku | URL | 2007.12.11 20:22
そうかぁ~。
ほなぁ、待ってるわ。

v-8
| URL | 2007.12.12 03:50
まだようわからんけどたぶん1月中には帰れそうな感じやわ。わからんけどね。
けいいちろう | URL | 2007.12.13 06:59
谷さんこんにちは。
ちょっと前にも書き込みをしたのですが、
1月24日にタスコに行こうと思っていますが、
谷さんは居なそうですか?
いなくともお邪魔しますが、
谷さんと話をしたいと思っていただけに
居なければ残念です。
| URL | 2007.12.13 11:20
すみません。。。気付いてなかった。。
まだ未定です。会いたいですね。
何日間滞在の予定ですか?
けいいちろう | URL | 2007.12.13 16:51
返信ありがとうございます。
僕は帰りの航空券なしで入国する予定なので
決まってませんが、一緒に行く人(この人は多分
僕と将来結婚します)2月2日にメキシコシティ発
バンクーバー行きの飛行機に乗ります。
僕は二月の半ばに帰国できればいいなと思っていますが。谷さんはどのくらい日本に帰られますか?
谷さんが居なくともタスコでジョギングに励もうかと思って
いますが、一緒に走れればうれしいです。
カフェについてもいろいろ話ができるとたのしいとおもっていますが。。。
谷さんには僕がタスコを訪ねることを気にせず、京都旅行を楽しんでいただければと思っていますが。
| URL | 2007.12.14 07:51
まだ未定ですが1月の15日までには一時帰国かもしれません。10日から2週間の予定です。でもまだわかりません。
ぜったいジョギング行きましょう!待ってます。
けいいちろう | URL | 2007.12.14 17:15
ありがとう、ございます。
ジョギング楽しみです。
少しずつ体を作っておきます。
1月22日にシティに着くので。24日にタスコへと考えていますが、22日シティは確定ですが、それ以外はフレキシブルです。
それでわ。
| URL | 2007.12.14 22:36
わかりました。あんまり体作らないでくださいませ。
こちらはさぼっていたのでなまっています。。。
Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

