スポンサーサイト


にちようび

日曜は職人たちも来ないので宿泊のお客様もいないときはゆっくり眠れます。
てきとうに起き、メールチェックをして、PCで映画を観て、すごくてきとうな朝食兼昼食はほうれん草とベーコンが入ったオムレツ風で。
3時過ぎからドンフェルミンに連れられて郊外の土地を見に行きました。
買うつもりはなくても相場も知りたいし、もしもとてもいい土地だったら買うかもしれないし。
あんまりいい土地ではなかったのでてきとうにオーナーさんとお話をしたあと走って帰ってきました。7キロくらいか。慣れない道は少し疲れます。ゆっくり走りました。
走り始めてすぐにバイクの人に呼び止められ顔を見るとクエルナバカで中古家具店を経営してる日本語べらべらの知り合いでした。友人とカブみたいなバイクでツーリング。楽しそうです。
彼のお店に行ったときにあった大きなガラスのシャンデリアの在庫確認。本人は忘れていました。。。メキシコの人っておもしろいです。
このあいだメキシコシティでアンティークのシャンデリアの値段を調べたら彼の価格設定の3倍くらいでした。彼の店で買うか探してもらうしかない。
へとへとでタスコの町の入り口まで到着。唯一のスーパーに寄って買い物。
ジュースばっかり買いました。ドクターペッパー、トニック、豆乳のジュース、つぶつぶオレンジジュース、飲むヨーグルト、牛乳。
なかなか充実したにちようびでした。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/347-96ca9678

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

