スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不動産

たった3室の宿なのですが、いっぱいにはなかなかなりません。たまたま今日もいっぱいで一気に活気が出てきます。朝寝坊はできませんが、、
最近また不動産をちょくちょく見ています。
近くに売ってる家はここの3倍以上の土地の広さで部屋数が4室か、空いてるスペースも広く眺めもなかなかです。安いです。
もう一つは古い古いおうちで土地は100坪弱、町の中心にある広場(ソカロ)からも比較的近いです。古すぎてスタイルを残すのは難しいかもしれないけど景色もいいしいいかもしれません。
一番興味があるのはうちのカフェの入ってる物件で土地は200坪、
タスコの一番いいと言ってもいい通り沿いに7個の店舗付き、中庭、2階は10部屋くらい、裏には大きな庭、3部屋付きの家もあって7500万円。
これ買ったらそうとうおもしろいなあ、、って言うかもうここだけをうまく管理していけば余裕で暮らしていけるなあ、、、
そういうのはどうなんでしょう。いいのかわるいのか。
楽しすぎてしまってよくないような気もしますが、、、
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/340-e58d7741

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。