スポンサーサイト


期待

今回の展示会は正直1件も決まらないかなあと思っていましたがなんとか決めてくれつつあるらしく、ほっと一息です。まだ決定ではありませんがお客様(ショップさんや会社)から連絡もあったそうなので脈ありです。
シルバーアクセサリー専門の小売店さんはほんとに景気が悪いです。
なのでちょっと前からアパレルのほうへ卸先を広げるようにしています。具体的には商品を作るときに、なんていうのでしょうか、服のことも考えるっていうのかな、、ただピカピカに磨いた物は作らなくなってきてます。銀といえばピカピカっていうのがアクセサリー専門の業者さんにはあるように思えます。素材に関しても銀よりも安い素材は嫌がられる傾向にあります。僕はよく真鍮を使いますがほとんどアクセサリー屋さんには入っていきません。服屋さんは買ってくれます。今回興味を持ってもらえた新規のお客様方もアパレルです。
とりあえず先はあんまり見えない状態です。。。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/337-53e2c633

Comment

takako | URL | 2007.12.06 17:13
i hola !
宿もカフェも素敵ですねぇ。
あぁ・・・ふらりとメキシコに行ってしまいたい。
ところで突然ですが。
帯留めナンテどうでしょう?
最近はアンティーク着物とか一部の女子に流行っているし 小物使いも自由な発想で良いみたいです。
私自身よくヤフオクとかチェックしてるけど、
う~む・・・デザインなどイマイチですから。


たに | URL | 2007.12.07 00:23
ありがとうございます。
帯留めかあ、ちょっと勉強してみます。
宿はもう完全に自分の趣味で好きなようにやってしまってます。
また遊びに来てくださいませ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

