

メキシコシティ

トラルパンは古い町でした。けっこう気に入りました。コヨアカンはぜんぜん好きじゃないんだけど。この違いわかってもらえますか。
メキシコのこと知ってる人はわかるのかな、、
町がほんとに古いから道幅がとても狭いです。この感じがとても気に入りました。カフェをやるとなると、、、メインの広場沿いでやれないなら無理な感じかな。住宅地です。メインの広場だけは少しにぎやかでカフェやレストランが5、6軒ありました。いい場所はそう簡単に手に入らないですね。。。20071121013921.jpg

20071121014001.jpg

ほんとは五藤さんと小旅行の予定だったのですが、突然、宿のほうに二組もお客様が来られたので翌日の午後には戻ってきました。五藤さんもうしわけありません。
珍しくいさむさんが合流してくれたので四十男三人でタスコまでゆっくりと車でドライブ。楽しかったです。

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/326-d7502267

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

