

おさななじみ

一番の仲良しふたりは中学生の頃からの友人で一人とはメールでもう一人とは電話で話します。今日はスカイプで2時間半も話してしまいました。馬鹿話です。もう一人とも馬鹿話しかしません。40歳になっても馬鹿話しかしないんですねえ、、子供の頃となんにも変わらない時間があるような気がします。やっぱり楽しいです。
馬鹿話できなくなったら終わり?20071106051804.jpg

20071106052009.jpg

20071106052052.jpg

ついでにあほ友達の写真もUPしました。(メキシコのあほ)
20071107231928.jpg


Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/320-5c09e208

Comment

メキシコのあほ友達の上から二番目  | URL | 2007.11.08 07:29
とうとう三度目のメヒコ
来てしまいました。
谷さんいつ頃 シティに来るんですか!?
ぼくは今シティにいなくて
11月の末頃 D,Fにいきます
まあ谷さんにはあわないですけど

たに | URL | 2007.11.08 09:37
誰が会うて言うた?
taku | URL | 2007.11.15 00:51
馬鹿らったぁ~。

これからもよろぴく。v-91
Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

