スポンサーサイト


おふたり

ぼくよりも少し年上っぽい女性のおふたり組が夜に突然やってこられました。一昨日は場所がわからずに来れなかった方がおられまして、翌日わざわざたずねてくださいましたが、、、昨日は昨日で条件が合わず泊まってもらえなかったですし、、最近はなんか宿のほうのなんていうのか、リズムが狂ってるなあっていう感じがしていますが。
今おられるお客様でリズムが上を向いてくるような予感がします。
この宿はなぜでしょうか、女性のお客様の割合が極端に多いですね。
7対3くらいかなあ、、もうすこし多いくらいかもしれません。
宿泊もしていただき、ぼくが作っているKTというブランドのリングもご注文していただき、ありがたいです。
宿も最近インテリアについてはけっこうがんばっているのでまた少しずつおもしろいと思って来てくださるお客様も増えてくることでしょう。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/317-4a50b6c5

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

