

一日だけ

昨日だけなぜか満室で予約の段階でですがお断りしないといけなくなりました。珍しい。3室しかない宿に10名は多すぎました。。。
今日はみなさん出発になります。明日はサンクリストバルデラスカサスという町で靴つくりをされているみきさんが来る予定。一年ぶりくらいかな。彼女は本格的なっていう表現でいいのかどうかわかりませんが、きちんとした革靴を作ります。1足数万円の靴です。最近どんなものを作っているのか見せてもらいたいなあ。あさってはトーコさん到着予定。ベジタリアンメニューを教えてもらわないと。楽しみです。

Trackback

Trackback URL
http://cafehotelsilver.blog58.fc2.com/tb.php/295-2e9bd169

Comment

taku | URL | 2007.09.10 19:24
コメントどうぞ。
taku | URL | 2007.09.10 19:30
へぇー、どんな靴、作ってはるのかな?
見てみたいなぁ~。
HPとか持っておられるのかなぁ?

最低でも5、6万ってとこかぁ?
たに | URL | 2007.09.11 00:52
あー、好きな靴を作ってくれはるねん。ちゃんと昔ながらの製法で。かちっとしたのもけっこう作ってはるよ。原宿の靴つくりの学校で基礎は学んだって言うてはったけど。またそこの校長もおもしろいんやけどね。たしか5万円からやったと思う。
taku | URL | 2007.09.11 08:42
オーダーで?
それやったら、安いなぁ。
たに | URL | 2007.09.11 09:25
うん。仮縫いみたいなん、なんていうのかな、わからんけど、そんなんもしはるしね。初回はもうからないらしいよ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

eldeseo

Author:eldeseo
19才のときに外国に飛び出しました。もう20年以上外国暮らしです。不思議です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

